ホンダN-BOXスライドドアのへこみ修理依頼でデントリペア!

デントリペア施工例

ホンダN-BOX

大阪市内からホンダN-BOXにお乗りのお客様からスライドドアにできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。自転車が倒れてきた時にハンドルが当たってしまいへこみ?出っ張り?ができてしまったようです。

デントリペア施工前

スライドドア部分のデントリペア施工例!自転車が倒れてきた時の衝撃でドア内部の補強バーに当たってしまい出っ張りができてしまっており、その周りは凹んだ状態です。まずは出っ張っている所を少しずつ落としていき最後に周りのへこみを押し上げる時に少しツールアクセスしにくかったけども無事にデントリペア終了です!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!鉄板が盛り上がっている所も周りのへこみもキレイにデントリペアできました。リペア後はお客様にも施工した箇所を確認していただき「キレイになった、ありがとうございます」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!大切にしている車に気が付いたらへこみが!ぶつけて、へこみをつくってしまった・・・という事はありませんか?デントリペアでそんなへこみをなかった事に!塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!お車を何日もお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent