スバル フォレスター ドア部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

スバルフォレスターのへこみ修理

西宮市内からスバルフォレスターにお乗りのお客様からドア部分にできたへこみの修理依頼をいただきデントリペアを行いました。へこみは気が付いたらできていたようでドアのプレスラインから下に向かってへこみができていました。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!写真では見にくいですがプレスラインから下に向かって薄くへこみが20センチくらい何が当たってできたヘコミなんでしょうね?少しキズも入っていました。先にプレスラインのへこみを上げてから残りの薄いへこみを消していきます。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!プレスラインのへこみはデントリペアでキレイにリペア完了!写真ではわからない薄いへこみもキレイにリペアする事ができました。作業が終わったのでお客様にもリペア箇所を確認していただき「キレイになった」と満足していただけたので良かったです。傷の方はお客様の方で対応するようです。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!大切にしている車をぶつけてしまい凹ませてしまった。気が付いたらヘコミができていた・・・という事はありませんか?そんな車のへこみ修理はデントリペアで無かった事に!塗装を一切行わないので格安で修理が可能!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent