ホンダN-ONEのフロント部分のへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

ホンダNONEデントリペア

大阪市内からホンダN-ONEにお乗りのお客様からフロントフェンダー部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。何ヶ所かへこみがありましたが今回はフロントフェンダーの「目立つヘコミだけ施工して下さい」という事で依頼を受けました。へこみは知らない内に出来ていたみたいでキズも少し入っていました。

デントリペア前

デントリペア施工前!まずはツールアクセスはどうかな?特に問題なくへこみを押す事ができたのですんなりとデントリペアできました。キズの方も少し磨くとほとんど目立たなくなりました。

デントリペア後

デントリペア施工後!へこみはデントリペアでキレイにリペアできお客様にもリペア箇所を確認していただき「へこみがわからなくなった」と大変喜ばれていたので良かったです。残りのへこみは後日予約を取って直すみたいなのでその時はまた、よろしくお願いします。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車のへこみ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せ下さい!知らない間にできてしまったヘコミやぶつけてヘコんだなどでお悩みなら修理歴のつかないデントリペアを一度ご検討下さい!塗装は一切行わないので格安で修理が可能!お車を何日もお預かりする事もありません。

わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent