スバルレヴォーグ ボンネットのへこみ修理依頼でデントリペア実施!

デントリペア施工例

デントリペア依頼

守口市内から本日納車されたばかりのスバルレヴォーグのボンネット部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。車を納車されてからお昼ご飯を食べていざ車に乗り込もうとした時にボンネットに違和感がありよく見てみるとへこみが・・・気が付くと目立って仕方がないという事でデントリペアのご依頼をしていただきました。

へこみ修理前

デントリペア施工前!4㎝位のへこみが3か所と1.2㎝のへこみが2か所と出っ張っている所が1か所ありました。写真は一番大きかったへこみです。ボンネット裏のインシュレーターを外してツールアクセスは問題なかったのでそのままデントリペア開始!アルミパネルでしたがすんなりとへこみも上がってくれて無事にデントリペア終了です!

へこみ修理後の写真

デントリペア施工後!元あったへこみはキレイにデントリペアできました。出っ張っていた所もキレイに落ちてくれたので一安心!施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「もうへこみわからんやん」と大変満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼してくださりありがとうございました。

気が付いたら車にへこみができていたり、不注意でぶつけて車を凹ませた・・・という事はありませんか?そんな車にできてしまったへこみ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかる時間も数十分~数時間なのでその日の内にお車を乗って帰ることができます。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent