日産セレナのフロントガラスのひび割れをウインドリペアで補修!

ウインドリペア施工例

日産セレナのウインドリペア依頼

西宮市内から日産セレナにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。車を購入した時には虫が付いているのかなと思っていたけど実際はガラスにひび割れができているという事に気が付き急遽、当店にご依頼していただきました。

ウインドリペア施工事例

ウインドリペア施工例!さっさっと下処理を済ませてウインドリペア開始!すんなりと割れにレジンが浸透してくれて無事に施工完了です!いつものように施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「こんなにキレイになおるんだ~」と大変満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまった・・・という事はありませんか?ひび割れができてしまったら早めの補修をお勧めします。そのままほったらかしにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでの修復が不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にお問合せしてください!

ウインドリペア施工例

Posted by drdent