トヨタカムリのドア部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

トヨタカムリのへこみをデントリペア

尼崎市内までトヨタカムリのドア部分にできたヘコミ修理依頼で出張デントリペアに行ってきました。車を納車されて1週間くらいの時に自転車に突っ込まれてしまいへこみができたようです。

デントリペア修理前

デントリペア施工前!横長に15㎝位のへこみができていました。運の良いことに凹んでいる箇所はツールアクセスもしっかりできる箇所で少し歪を消すのに時間はかかりましたが無事にデントリペアすることができました。途中で雨が降ってきた時はどうしようかと思ったけど車がカーポートの下だったのでお客様に車の向きを変えていただき雨に濡れずに作業することができました。車の移動ありがとうございました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「もうわからなくなった。ありがとうございます」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車のへこみ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!車を駐車中にドアパンチをもってへこみができてしまった。ぶつけて、凹んだ・・・という事はありませんか?デントリペアは塗装を一切行わないので格安で修理が可能!修理を行うのに何日もお車をお預かりする事もなのでその日のうちに車を乗って帰ることができます。

分からないことがあればお気軽にご相談お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent