マツダ ユーノスロードスターのへこみ修理依頼でデントリペア!

デントリペア施工例

へこみ修理依頼

尼崎市内からマツダユーノスロードスターのボンネット部分にできたへこみの修理依頼でデントリペアを行いました。知り合いが酔っている時に悪ふざけで踵落としをボンネットに入れてしまいへこみが出来たようです。

デントリペア施工前

ボンネット部分のデントリペア施工前のへこみ!少し分かりにくいですがボンネットにへこみがあるのが分かります。ユーノスはアルミパネルでボンネット裏にインシュレーターが付いていないのでキズが入らないようにしっかりとボンネット裏を養生してからの施工になります。案外すんなりとへこみはキレイにレペアできました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後です!へこみの方はデントリペアで無かった事に!今回写真は撮っていませんがドアに1か所リアフェンダー部分にもへこみがあり、ボンネットの施工が終わった後に「ついでにリアフェンダーとドアのヘコミも施工お願いします」とのご依頼でデントリペアをさせていただきました。ボンネット以外のへこみは車を購入した時からあったようです。無事に全てのへこみ修理が終わったので施工箇所を確認していただき「車がキレイになった!」と大変満足していただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車にできてしまったへこみ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけてできてしまったへこみや気が付いたらへこみが出来ていた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安での修理が可能!

分らない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。