フォルクスワーゲンゴルフ リアドア部分のへこみ修理依頼!

デントリペア施工例

へこみ修理依頼

箕面市内からゴルフにお乗りのお客様からリアドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にへこみが出来ていたようでイベントなどで車を使用していて凹んでいるのはちょっと、ていうことでご依頼をいただきました。

デントリペア施工例

デントリペア施工前!丁度補強バーの所にへこみがありましたが辛うじてツールアクセスできたので難なくデントリペア終了です!最近ドアのへこみを直す時は決まって補強バーの所が凹んでいる・・・ま~たまたまですけどね。でも続く時は結構続くので・・・

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方はデントリペアでキレイに無かった事に!施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「キレイになった、知り合いにも紹介しときますね」と満足していただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!大事にしている車に気が付いたらへこみが出来ていた。ぶつけて、凹んだ・・・という事はありませんか?そんな車のへこみは早い・安い・キレイのデントリペアを!塗装は一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかるお時間もへこみの大きさなどにもよりますが数十分~数時間で施工が終わってしまうので車を何日もお預かりする事もありません。

分からに事があればお気軽にご相談お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent