神戸市内からホンダバモスのデントリペア依頼でご来店!

デントリペア施工例

ホンダバモスデントリペア

神戸市内からホンダバモスにお乗りのお客様から助手席ドアとリアハッチ部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。お車を購入した時にはすでにヘコミがあったようで気になってしかたないという事でヘコミ修理の依頼をしていただきました。

デントリペア施工例

デントリペア施工例!今回ドア部分とリアハッチ部分のヘコミ修理依頼でしたが、ドアのヘコミは写真撮り忘れ、リアハッチ部分も8割かた終わりかけに写真を撮るというミス・・・どちらのヘコミもキレイにデントリペアできましたが、ドアのヘコミは少し大きめのヘコミだったので少し時間がかかりました。リペア後はしっかりとお客様にも確認をしていただき「頼んでよかったです」と喜ばれていたので良かったです。もう作業中は暑くて汗が止まらない・・・嫌な季節になってきたな~

本日は当店にご依頼していただきありがとうございました。

気になる車のヘコミはデントリペア専門店のドクターデントにお任せください!ぶつけて、ぶつけられてヘコミができてしまった。気が付いたらヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアならそんなヘコミをなかった事にします。塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車にも対応!

分からない事があればお気軽にお問い合わせして下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る