トヨタカローラ フロントガラスのひび割れ修理依頼でウインドリペア!

ウインドリペア施工例

トヨタカローラのフロントガラスのひび割れ修理

ご近所からトヨタカローラにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。一般道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!施工前にしっかりと下処理を済ませてからウインドリペアを始めていきます。今回のひび割れは衝撃点から3本ヒビが走っていましたが無事にウインドリペア終了しました。

施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき無事に作業終了です!本日は当店にご依頼ありがとうございました。

車で走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったら・・・兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ひび割れができてしまたらそのまま放置せずに早めの補修をお勧めします。そのままにしていると車の振動やドアの開け閉めなどでヒビが広がってしまうことがあります。ひび割れが広がってしまうとウインドリペアでは修理不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にお問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent