トヨタルーミー フロントガラスのひび割れをウインドリペア!

ウインドリペア施工例

トヨタルーミー

西宮市内からトヨタルーミーにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。被害にあったのは高速道路を走行中に、フロントガラスに何かが当たり大きい音がしたので確認すると割れができていたようです。ルーミーもやっぱりいいな~今の車を買うときにほしいな~と思っていた車で改めて見てみるとやっぱりルーミーでも良かったかなと思ってしまった・・・

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!結構大きな範囲で割れができていました。割れた部分にガラス粉が一杯写真では見えないですがお客様が問い合わせ時に言っていた、くもの巣状態に割れていますと言っていた事が見てすぐにわかるようなヒビ割れでした。まずはしっかりと下処理を行って少しでもリペア痕をキレイにしなくちゃ!リペア無事終了!少し仕上がりが余りよくないですがしっかりとリペアの方はできた感じです。施工後はお客様にも確認をしていただき「最初の状態がひどかったのでキレイにしてくれてありがとうございます」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・という事はありませんか?ヒビ割れは早めの補修を!そのまま放置してしまうとヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~

わからないことがあればお気軽にご相談、お問い合わせください!

ウインドリペア施工例

Posted by drdent