スズキハスラー リアハッチ部分のへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

へこみ修理依頼でデントリペア

宝塚市内からスズキハスラーにお乗りのお客様からリアハッチ部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを施工しました。へこみはご家族のお車が接触してしまい出来たようです。

へこみ修理前

デントリペア施工例!リアハッチ部分に5㎝位のへこみができています。まずはへこみを押しやすいように内装を外してツールアクセスはどうかな?へこみにアクセスするのに少し障害物がありましたが何とか交わしてへこみをリペアする事ができました。デントリペアは初めての経験でご家族で施工している所を見られていたので久しぶりに緊張感をもっての施工となりました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方はデントリペアで無かった事に!少しキズもありましたが少し磨いたらキレイになりました。デントリペア施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただいて「自分で市販で売ってる物で直さなくて良かった。もうわからない」と満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ぶつけられて凹みができてしまった。気が付いたら車のドアにへこみが・・・という事はありませんか?そんな車にできてしまったへこみは当店のデントリペアで無かった事に!塗装などは一切行わないので修理歴もつかず格安での修理が可能!施工にかかるお時間もへこみの大きさや場所等にもよりますが数十分~数時間で施工が終わるのでその日の内に車を乗って帰っていただくことができます。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent