アウディA4 リアドア部分のへこみ修理依頼でデントリペア実施!

デントリペア施工例

アウディA4のデントリペア依頼

宝塚市内からアウディA4にお乗りのお客様から助手席リアドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは気が付いたらできていたようで多分物が当たってできた凹みだと思われます。

デントリペア施工前

助手席リアドア部分のデントリペア施工例!アウディのドアの上はツールアクセスができなかったような・・・やっぱりツールアクセスは無理だったので今回は引っ張って(プーリング)ヘコミを直していきます。引っ張って落としてを繰り返して少しずつへこみを押し上げていき無事にデントリペア終了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはキレイにリペアできました。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「キレイに直った!わからない」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

大切にしているお車に気が付いたらヘコミができていた。不注意でぶつけてしまってへこみをつくってしまった・・・という事はありませんか?車のへこみ修理なら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!へこみを修理するのに何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent