BMW 116i ドア部分にできたへこみ修理でデントリペア!

デントリペア施工例

BMW116iデントリペア依頼

BMW116iのドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。京丹後市内から2時間かけてご来店していただきまありがとうございます。へこみの方は知らない間にできていたようでへこみを見つけた時は大変ショックを受けてしまったようです。大切にしている車に知らない間にへこみが・・・となるとそうなりますね。

ドア部分のへこみ修理

デントリペア施工前の写真!ドア部分に縦に細長く凹みができています。何が当たって出来たのかな?施工を始めす前にツールアクセスはどうかな?特に問題なくへこみにツールアクセスができました。最近四十肩の調子もいいので久しぶりに休憩せずへこみを直す事ができました。早く治らないかな・・・年を重ねていくと体のメンテナンスも大切です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後の写真!凹みの方はキレイにデントリペアで無かった事にできました。へこみのリペア後はお客様にも施工個所を確認していただき「デントリペアで綺麗に直って良かった」と大変満足していただけたので良かったです。施工中にボンネットに1か所盛り上がっている所がありその周りが少し凹んでいる所がありましたがその箇所は後日またよろしくお願いしますという事でした。

本日は遠い所からのご来店ありがとぅございました。

大切にしている車のボディにできてしまったへこみは兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!塗装は一切行わずに修理できてしまうので格安での修理が可能!施工にかかる時間も数十分~数時間なのでその日の内にお車を乗って帰る事もできます。

わからない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい!