BMW Mシリーズのドア部分のデントリペア施工例!

デントリペア施工例

BMWMシリーズのデントリペア

いつもお世話になっている西宮市内の業者様からBMW Mシリーズのリアドア部分にできたへこみ修理依頼で出張デントリペアに行ってきました。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!リアドア部分に1㎝あるか無いかのへこみが4か所ありました。ドアの内装はいつも業者様の方で作業をやりやすいように外してくれているのでとても作業しやすかったです。

デントリペア施工例

デントリペア施工後!小さなへこみはデントリペアでキレイさっぱり直りました。施工後はリペア箇所を業者様の方にも確認していただき無事に作業終了です。いつも当店にご依頼していただきありがとうございます。

大事にしている車に気が付いたら身に覚えのないへこみができていた。ぶつけてへこみを作ってしまった・・・という事はありませんか?そんな車のへこみ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!デントリペアなら塗装を一切行わないのでオリジナル塗装はそのままでへこみを直しすので格安で修理ができます。施工にかかるお時間もへこみの大きさや場所にもよりますが、数十分~数時間で施工が完了するのでお車を何日もお預かりする事はありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せください。

デントリペア施工例

Posted by drdent