ルノーメガーヌGT ドア部分のへこみをデントリペア

デントリペア施工例

ルノーメガーヌのへこみ修理依頼

久しぶりのブログ投稿です!今回はご近所からルノーメガーヌGTにお乗りのお客様から運転席ドア部分にできてしまったへこみの修理依頼でデントリペアを行いました。

コインパーキング内に丁度ドアを開けた位置にボックス?がありドアを少しぶつけてしまいへこみが出来たようです。なぜドアを開ける位置にボックスがあるのか・・・他の人もぶつけている感じでそのボックスは結構ボコボコになっていたようです。ヘコミの方は無事にデントリペアする事が出来ました。

ドア部分にできたへこみ

デントリペア施工前!ドア部分に少し芯のあるへこみが出来ています。ツールアクセスはドアの補強バーが少し邪魔だったけど何とか無事にデントリペアでへこみはなかった事に!

ヘコミ修理後の写真

デントリペア施工後!写真ではわかりにくいですがヘコミができた時にクリア部分に少しキズが入っていましたが、特に目立つ感じでは無く施工後、お客様にも確認をしていただき「へこみはもうわからない」と満足いただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車のヘコミ修理を何処に出そうか見積もりだけでも!とお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア・ウインドリペア専門店のDr.デントに一度、お気軽にご相談下さい!

店舗詳細

〒665-0823 兵庫県宝塚市安倉南2丁目9-3

デントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デント

TEL 080-3114-5604