BMW 118dドア部分にできたへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

デントリペア依頼!

川西市内からBMW118dのドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみの方は車を購入した時には助手席ドア部分にはあったようで運転席側のへこみは気が付いていなかったようです。今回まとめてデントリペアする事になりました。

へこみ修理前

助手席側のへこみです!ツールアクセスは特に問題なくそのままへこみを直していきます。へこみの方はキレイにリペア完了です。

へこみ修理後の写真

デントリペア施工後の写真!へこみの方はデントリペアで無かった事に!次は運転席側のへこみをリペアしていこうかな!

デントリペア前

少しわかり辛いですが縦に10㎝位のへこみがあります。こっちのへこみはいつできたかわからないそうです。こちらのへこみもアクセスは特に問題なかったのですんなりとデントリペア終了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!2か所とも無事に施工完了したのでお客様にリペア箇所を確認していただき無事にデントリペア終了です

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!大切にしている車に知らない間にへこみができていた。ぶつけて、凹んだ・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!施工の時間も数十分~数時間なのでその日の内にお車をお返しする事ができます。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。