カローラフィールダーのウインドリペア依頼!宝塚市

ウインドリペア施工例

カローラフィールダーウインドリペア

宝塚市よりカローラフィールダーにお乗りのお客様から飛び石によるフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。一般道路を走行中に飛び石が飛んできてフロントガラス直撃しヒビ割れが発生したようです。

ウインドリペア施工前ウインドリペア施工後

今回のガラスのヒビ割れです。丁度フロントガラスの中心あたりに割れができていました。真ん中の方はいつも大変です。私の身長が低いせいもあるのですが少し施工がやりにくい場所です。脚立に乗って身を乗り出して施工している感じです。ワンボックスとかの背の高い車はさらに大変です。リペアの方は問題なく無事に施工はできました。お客様にも割れていた箇所を確認をしていただき全ての作業が完了です。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車で走行中に飛び石でフロントガラスにヒビ割れがそんな時はウインドリペア専門店のDr.デントにお任せください!ヒビ割れをそのままにしているとヒビが伸びてしまいガラス交換て事になってしまったら結構な出費になってしまいます。そうなる前にヒビ割れができたら早めの補修をオススメします。お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent