トヨタカムリWSのルーフ部分をデントリペア!尼崎市から

デントリペア施工例

トヨタカムリWSデント

尼崎市内からトヨタカムリWSにお乗りのお客様からルーフ部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。マンションのベランダから物が落ちてきた所に丁度車がありルーフにヘコミができたようです。

デントリペア

今回はルーフ部分のヘコミなので屋根の内装を外しての作業になります。写真では分かりにくいですが尖った物でヘコんだのかヘコミの芯が深く、芯が深くなければ引っ張って(プーリング)リペアできたのですが無理そうなので、内装をばらしてリペアする事にしました。バラシ作業もすぐに終わりデントリペア開始です。芯が深い部分は優しく押す感じで直していきます。無理に押してしまうと最悪塗装が割れたりすることもあります。ヘコミは無事にデントリペアする事できました。

施工後はお客様にも確認をしていただき大変喜ばれていたので良かったです。本日は雪のぱらつく中ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけてヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装をせずにヘコミ修理ができ何日もお車をお預かりする事もありません。早い・安い・キレイで経済的です。雹災害車や雪害車にも対応しています。わからない事はお気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent