トヨタノアのボンネット部分をデントリペア!神戸市内から

デントリペア施工例

トヨタノアのデントリペア

神戸市内からトヨタノアにお乗りのお客様からボンネット部分にできたヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。納車2日目にボンネットを閉める時に肘でぐっと押した感じで閉めてしまいヘコミができたようです。お客様も「まさか肘で押したくらいで」と驚かれていましたが・・・ヘコミが出来てしまった時はかなりショックだったようです。でも納車2日目はショックが大きいですよね。

ボンネット部分のデントリペア

本日はボンネット部分のデントリペア施工例です。肘でボンネットを閉めてしまったので少し縦長にヘコミができていました。丁度ボンネットの鼻面の中心部分にヘコミができていましたが何とかツールアクセスできる所がヘコんでいたので良かったです。ヘコミは無事にデントリペア完了です!

デントリペアの施工後はお客様にもリペア箇所を確認をしていただき「もうわからないですね!ありがとうございます」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

車のヘコミ修理なら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!ぶつけて、ぶつけられてヘコミができてしまった。知らない間に車がヘコんでいた・・・ということはありませんか?そんな車のヘコミ修理はデントリペアでなかった事に!塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!修理歴も付きません。雹災害車や雪害車にも対応しています。わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る