FIAT フロントガラス ウインドリペア

ウインドリペア施工例

FIATウインドリペア

本日は神戸市からFIATにお乗りのお客様から「飛び石でフロントガラスにひび割れのができたのでヒビが伸びてしまう前にリペアお願いします」と依頼を受けウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに飛んできてヒビ割れが出来たようです。ガラスに石が当たるとかなりの音がするのでご依頼のお客様もかなりびっくりされたようです。

ウインドリペア施工

作業後の写真を間違って削除してしまってありませんがこんな割れもウインドリペアで補修が可能です。もしフロントガラスにヒビ割れが出来てしまい。この割れは補修可能なのかと迷われたらお気軽にお問い合わせしていただいたらと思います。施工後はオーナー様にもヒビ割れのあった箇所の確認をしていただき無事に施工完了です。施工中は楽しいお話をいろいろさせていただきありがとうございました。本日は遠い所当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車で走行中にいきなり飛び石が飛んできてフロントガラスにヒビ割れがそのヒビ割れ早めの補修をオススメします。放っておくとヒビが伸びてしまいガラスの交換となるとかなりの金額がかかってしまいます。ウインドリペアですと格安で補修が可能です。兵庫県宝塚市のDr.デントにお気軽にお気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent