ホンダN-BOXのウインドリペアをやりました!

ウインドリペア施工例

ホンダN-BOX

今回はホンダN-BOXのウインドリペアです!最近はホンダの車がかなり増えて街中を走っていてもかなりのホンダ車が走っています。最近登場したホンダのN-VANが少し気になって見に行こうかなと思ってるけどなかなか重い腰が上がらない・・・

ウインドリペア

ウインドリペアの作業写真作業前は結構しっかり写真に納まりますが、作業後がやっぱりキレイに撮れないやっぱりカメラの性能が・・・カメラもそろそろ良いのにしようか検討中です!

今回のウインドリペアは衝撃点とヒビが繋がっていないのでまたバイパスを作る所からの作業です。バイパスを作るのはいつまでたっても相手がガラスなのでなれないな~ガラスの割れ方によってはヒビがすぐに伸びてしまう場合もありますので・・・気のせいか最近の軽自動車は何かやりにくいと感じるのはじぶんだけかな?でもウインドリペアはデントリペアに比べると補修後が必ず残るので未だに少し「ん?」てのがあるのは始めた頃から一向にかわらないな!

作業中は空調服全開にしていたけど今日の暑さは空調服効果無しでした。逆に脱いで作業した方が快適でした。いつまでこの暑さが続くのかな・・・今日は仕事帰りに腰のケアをだいぶ悲鳴を上げてます。この後のデントリペアの作業は中途半端な体勢で作業するので先に予約しておこうかな。

作業中の冷たい飲み物生き返りました。本日はご依頼ありがとうございます。車のへこみやフロントガラスのひび割れ修復にお悩みならデントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せくさい!

ウインドリペア施工例

Posted by drdent