西宮市 ホンダN-ONE Rフェンダー デントリペア

デントリペア施工例

ホンダN-ONEのデントリペア

西宮市からホンダN-ONEにお乗りのお客様からRフェンダーにできたヘコミ修理依頼でデントリペアで修理しました。いつの間にかできてしまっていたヘコミだそうです。

デントリペア施工前デントリペア施工後

今回のヘコミの写真です。1cm位の小さいヘコミがRフェンダーにあります。リアフェンダー部分をリペアするのに内装を外してツールがアクセスできるようにして凹みを直していきます。軽自動車の内装は結構簡単に外せるのですぐにツールのアクセスもでき問題なくヘコミはなかった事に!施工後は外した内装を組上げてデントリペア終了です。お客様にも凹みの箇所を確認していただき無事に施工完了です。最近目が見にくくなって年?老眼かなと思う・・・その内一回眼科で診てもらおうかな。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

大切にしている車に知らない間にヘコミがという事はありませんか?そのヘコミ、当店のデントリペアで無かった事に!塗装を一切行わないので短時間で施工が完了お車を何日もお預かりする事はありません。お気軽にご相談お問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent