兵庫県宝塚市 ダイハツハイゼットルーフ デントリペア

デントリペア施工例

作業前作業後

宝塚市のいつもお世話になっている業者様からダイハツ ハイゼットのルーフのデントリペア依頼です。ルーフにできた大きなヘコミは代車で貸し出し中に木が当たってしまい凹んでしまったようです。今回は、結構大きな凹みでしたのでいつもより施工には時間がかかってしまいましたが無事に施工終了!久しぶりに長時間の施工でしたので腰が悲鳴をあげています。明日は久しぶりに接骨院にいかないと!業者様もへこみがここまで直るとは思っていなかったようなので車を納車にいった時は大変喜ばれていました。今回もご依頼いただきありがとうございました。

デントリペア施工例

Posted by drdent