Jeepの助手席ドアにできたへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

Jeepをデントリペア

助手席ドアにできたへこみの修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にできていたへこみで丁度、洗車に行った時にヘコミがあることに気が付いたようです。そこから何処かに凹みを修理してくれる所は無いかなとネットで検索して当店を見つけていただきお問い合わせいただきました。

デントリペア施工例

縦に2cm位のへこみのデントリペア施工例です。ドアの隙間からのツールアクセスは特に問題なく線状にヘコんでいたへこみでしたけどデントリペアでなかった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「線になってるへこみも直るんですね」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

大切にしている車のへこみが気になったら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけてできてしまったへこみや、知らない間にヘコんでいたへこみ等、一度目にしてしまうとどうしても気になってしまいますよね。デントリペアなら塗装を一切行わないので格安での修理が可能!施工を行うのに何日もお車をお預かりすることもありません。

わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせください!

デントリペア施工例

Posted by drdent