スズキワゴンRのドア部分のヘコミをデントリペア!2台目

デントリペア施工例

スズキワゴンR

昨日のベンツC180のピラー部分のデントリペア後にお願いされていたスズキワゴンRのドア部分にできたヘコミのデントリペア施工例です。少しわかりにくいですが参考にしてください。

ドア部分のデントリペア

助手席ドアに知らない間にできてしまっていたヘコミだそうです。少し芯が深い感じのヘコミです。ドアの上からツールアクセスしようと思いましたがうまいことアクセスできないのでドアの内貼りを外しての作業になりました。ネジを2カ所外して後は内貼りを引っ張って外します。内貼りを外しても少しツールアクセスのしにくい所でしたがなんとかデントリペアは終了です。内貼りを元に戻したところでお客様も帰ってこられたのでタイミングよくリペア後の確認をしてもらうことができました。

本日は2台も続けてデントリペアのご依頼をしてくださりありがとうございました。

デントリペア・ウインドリペアを行う専門店です。車のヘコミや飛び石によるフロントガラスのひび割れにお困りの方は兵庫県宝塚市のDr.デントへ。宝塚市以外の周辺地域でも車のヘコミ・飛び石によるひび割れ修理受付中!お問い合わせはお気軽に。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent