ホンダフリードのリアゲート部分をデントリペア!池田市から

デントリペア施工例

ホンダフリード

池田市内からホンダフリードにお乗りのお客様からリアゲート部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。車をバックしている時にちょっとした不注意でぶつけてしまったみたいで結構広範囲にヘコミができています。お客様には少し歪が残ってしまうかも知れないと説明させていただいてから施工させていただきました。

デントリペア施工例

今回依頼のあったリアゲート部分のヘコミで結構な衝撃で凹んでいるのがわかります。ヘコミを直していくのにまずはゲートの内張りを外しツールアクセスができるようにします。アクセスは特に問題なくできそうなのでデントリペア開始です。何とか形にすることはできましたが少し歪が残ってしまいました。施工後はお客様にも確認をしていただき「もうわからないです。ありがとうございます」と言われ歪が残った事も説明しましたが「わからないので大丈夫です」と言っていただけました。本日は当店にご依頼ありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車にも対応!お気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent