宝塚市内からステップワゴンのウインドリペア依頼です!

ウインドリペア施工例

ステップワゴン

宝塚市内からホンダステップワゴンの飛び石によるフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石の被害に逢われてヒビ割れができてしまったようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペアの施工例!今回もしっかりと下処理を入念に行ってから施工を始めていきます。ウインドリペアの方はすんなりとレジンもヒビ割れに入ってくれ問題なく作業終了です。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき無事に全ての作業が終了です!そろそろリペア用の材料が減ってきたのでGW明けたら材料を注文しようかな。本日はGW中の休みの中、当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!車で走行中に不意に飛んできた飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんか?そのヒビ割れ放置せずに早めの補修を!ヒビ割れをそのままの状態で放置してしまうと最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復ができなくなってしまいます。当店なら格安スピード修理60分~!もしわからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent