いきなりのウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

レクサスISウインドリペア

飛び込みでのウインドリペア依頼です!レクサスIS300のフロントガラスに飛び石が飛んできてできてしまった。ひび割れが直りますかとご来店して下さりました。昨日高速道路を走行中に前を走っていた車が石を跳ねフロントガラスにその石が直撃ひび割れができたようです。

ウインドリペア

ひび割れの種類はブルーズアイという割れ方で目玉みたいなひび割れです。写真がうまく撮れていなくて見ずらい・・・お客さんがウインドリペアは、はじめてだと言われたので作業前にきちんとウインドリペアのメリット・デメリットなどを説明させていただきました。はじめてウインドリペアを施工させる方で一番多い質問は(私のところで)「リペアすれば跡形もなくキレイに直るんですよね」というのが一番多いですね!ウインドリペアはひび割れの補修なのでリペア跡は必ず残りますがキレイに目立たなく仕上げれるように作業を行っています!

車で走行中に急に飛んでくる飛び石でフロントガラスにひび割れが・・・そん時は兵庫県宝塚市でウインドリペアを専門に行っているDr.デントにご依頼下さい。お客様のご都合の良い日程を優先にご予約が取れるようにしています。

デントリペアとウインドリペアの専門店|兵庫県宝塚市Dr.デント当店なら格安スピード施工60分~

ウインドリペア施工例

Posted by drdent