レクサスLS500h リアフェンダーにできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

レクサスLS500hのへこみ修理

伊丹市内からレクサスLS500hにお乗りのお客様からリアフェンダー部分にできたへこみの修理依頼でデントリペアを行いました。車を洗車している時に膝が当たってしまいその時にへこみが出来てしまったようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!今回はへこみもそんなに酷くないのでプーリング(引っ張って)でヘコミを直していきます。1.2.回引っ張るとある程度へこみの方は上がってきてくれたので後は引っ張ってと叩いてを繰り返して無事にデントリペアでへこみはなかった事に!

デントリペア施工後

へこみ修理後の写真です。へこみはキレイにリペアできました。施工後はいつものようにお客様にも確認していただき「キレイにしてくれてありがとうございます」と満足していただけたの良かったです。作業終了後は少し世間話をしていると地元の同年代の方と分かり楽しく会話ができ楽しかったです。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車をぶつけてしまい凹みができてしまった。気が付いたら凹んでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!塗りたくないオリジナルの塗装はそのままでという方にはもってこいの施工技術です!

車のへこみ修理を何処で・・・とお悩みなら当店のデントリペアの技術を一度お試し下さい!分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。