レクサスGS430 フロントガラスのひび割れをウインドリペアしました!

ウインドリペア施工例

レクサスGS430のウインドリペア

篠山市内からレクサスGS430にお乗りのお客様からフロントガラスにできたひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石被害にあいひび割れができたようです。遠い所からのご来店ありがとうございます。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!衝撃点から上下に1㎝位のひび走っており、左右に隠れひびが2本潜んでいました。今回は久しぶりに溶剤(レジン)が全く入っていかないのでバイパス作りをしてからの施工となりました。すんなりとひび割れの方は埋まってくれたので無事にウインドリペア終了です。

施工後はリペア箇所をお客様にも確認をしていただき「ヒビがわからんくなっている」と満足していただけたので良かったです。

車のフロントガラスにひび割れができてしまった・・・どうしようとお悩みなら兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せください!高速道路や一般道路を走行中に飛び石被害でフロントガラスにひび割れができてしまったら、放置せずに早めの補修をお勧めします。そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent