尼崎市から日産モコのガラスひび割れ修理依頼!

ウインドリペア施工例

日産モコ

本日は尼崎市から日産モコにお乗りのお客様から昨日の台風でたぶん物が飛んできてフロントガラスに直撃してガラスにひび割れができたのを朝車で出かける時に気づいたので早めのウインドリペアをという事で当店にご依頼して下さりました。

ウインドリペア

フロントガラスの割れは見た感じはたいした事無いように見えましたがいざ作業を始めていくと隠れてるヒビがすごく長い写真は撮っていませんが、向かって左に3㎝右に4㎝位のひび割れがありました。さらにガラス表面もヒビに沿って割れていました。通常の作業より時間はかかってしまいましたが無事にリペアは完了です!隠れヒビは確認してから作業に入るのですが圧をかけた時に出てくる場合もあるので気を付けないと今回はまだまだウインドリペアも奥がふかいな~と考えさせられました。1つ1つ同じ割れがないので日々鍛錬ですね!

台風の影響でフロントガラスに物が飛んできてひび割れができてしまった!車にヘコミができてしまったとお悩みならウインドリペアとデントリペア専門店のDr.デントにご相談下さい!兵庫県宝塚市を拠点に近隣地域の車修理のお手伝いをさせていただいています。

ウインドリペアとデントリペアの専門店|宝塚市Dr.デント

格安スピード修理!ウインドリペア60分~デントリペア小さいヘコミなら10分~

ウインドリペア施工例

Posted by drdent