キャラバンとプリウスの2台まとめてのウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

ウインドリペア依頼

いつもお世話になっている業者様からウインドリペアの依頼をいただきました。1台だけの予定が2台分のウインドリペア依頼に・・・まずは日産キャラバンから施工を始めていこうかな!

ウインドリペア施工例

1台目のウインドリペア施工例!なかなかひび割れにレジンが浸透してくれなくて少し時間はかかりましたが何とか無事にリペアできました。もう少し時間がかかるようならガラスを割ってバイパスを作ろうかなと思ったけど必要なかったです。

フロントガラスのリペア

2台目はプリウスです。1台目を施工している間に前処理を終らせていたのですぐにリペア開始です!

ガラスのウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!こちらの方はすんなりとレジンも入ってくれていつも通りの施工時間で作業が終わりました。施工後はリペア箇所を確認していただき無事に2台のウインドリペア終了です。いつも当店にご依頼いただきありがとうございます。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったら、そのまま放置せずに早めの補修をお勧めします。そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent