大阪府茨木市からスズキラパンのウインドリペア依頼です!

ウインドリペア施工例

スズキラパン

本日は茨木市からスズキラパンショコラにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。この間の台風の時に瓦が飛んできてフロントガラスに直撃してしまいひび割れができたようです。車の右側面は瓦が飛んできた時にできたヘコミも数か所あり塗装も飛んでしまっている状態でした。「ヘコミの方は少し考えてから、直すなら持ってきます」といっておられました。

ウインドリペア

今回のひび割れはこの間の台風の時に瓦が飛んできた時にできてしまったひび割れでお客様はひび割れで済みましたが隣に停車していた車はフロントガラスが完全に割れていたみたいです。数メートルの違いで・・・このひび割れも衝撃点と中の割れが繋がっていないのでまずはバイパスを作る作業からになります。下処理をしっかりと行ってからリペア開始!すんなりとレジン(溶剤)が浸透してひび割れが埋まりました。

施工後はお客様にも割れていた箇所の確認をしていただき「キレイになりましたね」と一言いだたき無事にウインドリペア終了です。本日は茨木市からご依頼、ご来店ありがとうございました。

フロントガラスに飛び石でひび割れが・・・どうしようと悩んだらウインドリペア専門店のDr.デントにご相談ください。

ウインドリペア・デントリペア専門店|兵庫県宝塚市のDr.デントお問い合わせお待ちしています。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent