フロントガラスヒビ割れのウインドリペア依頼!ワゴンR尼崎市から

ウインドリペア施工例

ワゴンR

尼崎市からスズキワゴンRにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石被害に遭いフロントガラスにヒビ割れができたようです!

ウインドリペア

今日施工を行うフロントガラスのヒビ割れです。端から10㎝位の所にできたヒビ割れでお客様から「この場所はヒビが伸びやすいんでしょう?」と聞かれ色々とご自身でウインドリペアの事をお調べになってからのご依頼だったみたいでこちらからの施工時の説明も簡単に済ますことができました。

いつものようにしっかりと前処理を行ってからウインドリペアを行いました。特に問題なくリペアは完了です。ガラスの端にできたひび割れはヒビが伸びるかもしれないとお客様にも説明して納得していただいてから施工するのですがなるべくはリペアで補修してガラスの交換にならないように細心の注意をはらって作業させていただいています。

本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車を運転中にいきなり飛んでくる飛び石でフロントガラスにひび割れができてしまったら、なるべく早めの補修をおすすめします。そのままの状態で放置してしますとドアの開け閉めや車を走行中の振動などでヒビが伸びてしまいリペアが不可能になる場合もあります。そうなる前に宝塚市にあるウインドリペア専門店にご相談下さい。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent