スズキソリオのフロントガラスのひび割れをウインドリペア!池田市内~

ウインドリペア施工例

スズキソリオ

池田市内からスズキソリオにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。始めは何処かの車屋さんに修理依頼をした所、「市販で売っているリペアキットを買ってご自身で修理できますよ」と言われキットを購入したけどやっぱり自分では補修出来ないと思いネットで当店を見つけていただきご依頼いただきました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!一週間位前に飛び石被害にあいフロントガラスにヒビ割れが出来たようです。今回もしっかりと下処理を行ってからウインドリペア開始!すんなりとレジンも浸透して割れたところは綺麗にレジンが埋まってリペア完了です。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「綺麗になってる、自分でやらなくて良かった」と喜ばれていたので良かったです。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまった・・・という事はありませんか?ひび割れはそのまま放置せずに早めの補修を!そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修理不可能に!当店なら格安スピード修理60分~わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent