スイフトのボンネット部分をデントリペアで施工しました。

デントリペア施工例

スズキスイフト

大阪からスズキスイフトにお乗りのお客様からボンネットにできた「ヘコミを見てできそうならデントリペアお願いします」との問い合わせをいただいてご来店していただきました。この間の台風でボンネットに物が飛んできてできてしまったヘコミだそうです。ボンネットの中心部に小さいへこみと左先端部にえぐい直りそうにないヘコミで塗装も完全に剥がれた凹みがありました。

スズキスイフトのデントリペア

ボンネット中心にあるヘコミはよく見ないとわからないレベルの物でしたのですんなりと施工は完了しましたが、左先端部にあるえぐいへこみは写真がキレイに撮れてたはずがかなりのピンボケでわからない・・・ので載せてませんがデントリペアでは施工ができませんでした。なんとかなるかなと思いましたがだめでした・・・

最近台風の被害にあわれて問い合わせがあるへこみ修理依頼はかなり酷い状態の物ばかりで修理不可の物はそのまま信頼できる鈑金屋さんを紹介させていただき対応しています。完全に鉄板が伸びてしまっている・塗装がかなり剥がれ落ちているなどはどうする事もできません。まれに「塗装もついでにお願いします」「デントリペアで塗装は無理なの」と勘違いせれている方もおられます。デントリペアではボディの塗装は行っておりませんがなるべくはお客様の要望に応えられるようには対応させていただいています。「塗装はタッチペンなんとかするのでヘコミだけ直してください。」と言われるお客様もおられます。

状態を見てください。といった。状態確認、見積りだけでも構いませんのお気軽にご相談していただければ対応させていただきます。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent