スズキスペーシアのデントリペア依頼!尼崎市

デントリペア施工例

スズキスペーシア

尼崎市からスズキスペーシアにお乗りのお客様からピラー部分とドア枠上部にできたヘコミのデントリペア依頼です。台風の時に木材が倒れてきてヘコミができたようで倒れてきた木材が風で動き回って至る所にヘコミがある感じです。その中でも今回はひどくて目立つヘコミをデントリペアでどうにかできないかとのご依頼です!ピラー部分のヘコミが今回ちょっとひどい感じです。

デントリペア

ドア枠上部の写真です。取り方が悪いのかヘコミがしっかり撮れてないけど上部のヘコミはなんとかリペアできました。次は難題のピラー部分にできたヘコミの修理です。

デントリペア

ピラー部分にできたヘコミがこれです。ヘコミが結構ひどいのでお客さんには歪が少し残ったりするかもしれないと説明をさせていただきOKをもらってからデントリペア開始です。ピラーの部分は道具が入らないので引っ張る事しかできません。年式も5年が経過しているお車なので少し慎重に引っ張らないとクリア層や塗装が剥がれてしまう事もあるのがプーリングの難点です。少しずつ少しずつプーリングで上げていきます。鉄板が少し伸びている感じで歪がなかなか取れないでもなんとか時間はかかりましたが形にする事ができました。このヘコミの前にある薄いヘコミもついでにひぱっときました。

施工後はお客様にも確認をしていただき無事に作業は終了です。本日はご依頼ありがとうございました。

車が知らない間にヘコんでしまっている、どうしようと迷ったらデントリペア専門店のドクターデントにお任せください。ボディの塗装は一切行わないので修理歴などは付きません。お気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent