宝塚市の業者様からデントリペア依頼!ヴォクシー

デントリペア施工例

ヴォクシーデントリペア

本日はいつもお世話になっている宝塚市にある業者様からボンネット部分にできたヘコミのデントリペア依頼です!台風被害で入庫してきた時にボンネット部分にヘコミがあるのに気付いて修理依頼をいただきました。車の右サイド部分とルーフがキズとヘコミだらけでひどい状態でした。この間の台風被害にあった車の修理でガラス屋さんと鈑金屋さんが今のもすごく大変みたいです。

ボンネットのデントリペア

今回のデントリペアはボンネット部分のほぼ中心のあたりに手でボンネットを閉める時にできたようなヘコミがこのヘコミの10㎝位離れた所にももう1つ合計2箇所ヘコミがありました。2㎝位と1㎝位のヘコミでしたがツールアクセスも良かったのですんなりとヘコミも直ってくれてデントリペアは完了です。最近店舗での仕事がほとんどでたまに出張で外に出て仕事する時はライトに慣れるのに少し時間がかかります。と少し老眼が入ってきてるのかな?近いものが最近見えにくくなったような気がする。気のせいであってほしい・・・

ボンネットをデントリペアで直すのは比較的ツールのアクセスしやすくリペアしやすいです。(私は)場所によっては全くツールのアクセスができなく凹みを引っ張る事しかできない場所もありますが。

車のヘコミ修理はデントリペア専門店のDr.デントにお任せください。1箇所8,000円~修復可能!お気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent