スバルXVのヘコミ修理依頼でデントリペアでなかった事に!西宮市

デントリペア施工例

スバルXVデントリペア

西宮市からスバルXVにお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。丁度ウインドリペアの出張修理から戻ってきた時にタイミングよくご来店していただいたお客様です。ヘコミは知らない間にできていたみたいで何処でできたヘコミかはわからないようです。

ドアのデントリペア

わかりやすく撮ればよかったのですが運転席側ドア部分のデントリペア施工例!

リアドア部分のデントリペア

運転席側のリアドア部分のデントリペア施工例!

フロントフェンダーのデントリペア

フロントフェンダー部分のデントリペア施工例です!始めは運転席ドア部分のヘコミの修理依頼を受けたのですが良く見ると他のパネルにもヘコミがあるのがわかり薄いヘコミを入れると計6箇所のヘコミが・・・本日、全てのヘコミをデントリペアで修理させていただきました。全てツールアクセスも問題なくヘコミを触ることができたので難なくデントリペア終了です!

施工後の確認をお客様にもしていただき「もうわからないですね」と喜ばれていたので良かったです。フロントフェンダー部分は何か物が当たってヘコミができた時に?少し塗装が剥がれていたのが残念です。塗装の剥がれている箇所はお客様の方でタッチペンで補修されるみたいです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!知らない間に車にへこみができている。ぶつけて、ぶつけられて凹んだということはありませんか?そのヘコミ修理はデントリペアでなかった事に!塗装は一切行わないので格安で修理が可能!自然災害による雪害車や雹災害車にもデントリペアをオススメします。わからない事はお気軽にご相談お問い合わせしてきて下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent