トヨタアルファードのフロントガラスをウインドリペア!伊丹市

ウインドリペア施工例

トヨタアルファード

伊丹市からトヨタアルファードにお乗りのお客様から今日高速道路を走行中に前の車からの飛び石が飛んできてフロントガラスにひび割れができたのでウインドリペアお願いしますとご依頼がありました。今日はウインドリペアの問い合わせの多い日だな・・・お昼頃来られたお客様はフロントガラスの端から1㎝の所に飛び石でヒビ割れができていたのを1か月間車に乗る機会がなく放っていたら40㎝位ヒビが中心方向に伸びてしまったとご来店されましたがウインドリペアではさすが修正不可なのでガラスの交換をおすすめしました。

アルファードウインドリペア

今回のお客様のひび割れ箇所は助手席側の端から10㎝位の所にできたひび割れです。衝撃点がある割れの所とヒビの走っている部分が繋がっていなかったので今回もこれを繋げていく作業でバイパス作りをしてつながったのを確認できたのでウインドリペアを始めていきます。始めの下処理のをしっかりと行う事で最終仕上げ後のリペア跡もそんなに目立たなくなります。施工後はお客様にも確認をしていただき「ここまで目立たなくなるとは思ってもみなかった」とありがたい一言をいただきました。

車で走行中に予想もしない飛び石被害にあってしまってお困りな時は、ウインドリペア専門店Dr.デントにご相談ください。お問い合わせお待ちしています。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent