トヨタハイエースのフロントガラスのひび割れを補修しました!

ウインドリペア施工例

ウインドリペア依頼

三田市内からトヨタハイエースにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってしまい割れができたようです。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!早速ウインドリペアをはじめようかな!まずはいつものように下処理をしっかりと行ってからというか最近目が見えづらい眼科に行こうか行こうかと思いながらもなかなか行かない・・・と見えにくい中もしっかりとリペアの方は施工完了です!

施工後はリペア箇所をお客様にも確認をしていただき「すごくきれいになった」と満足していただけたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などを走行中にフロントガラスに飛び石が当たってひび割れができてしまった・・・ということはありませんか?ひび割れはそのままにせず早めの補修を!そのままにしていると最悪どんどんヒビが広がってしまいウインドリペアでの修復が不可能に!当店なら格安スピード修理60分~?

分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent