芦屋市内からカローラフィールダーのウインドリペア依頼でご来店!

ウインドリペア施工例

カローラフィールダー

トヨタカローラフィールダーのフロントガラスのヒビ割れが修復依頼でウインドリペアを行いました。お休みでお出かけの最中にトンネル内を走行中、飛び石被害に遭いフロントガラスにヒビ割れができてしまい予定を変更して当店にご来店されました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例です!運転席側に飛び石でヒビ割れができています。「運転していてものすごく視界に入る場所で目に付くしヒビが伸びてしまう前に補修お願いします」との依頼でしっかりとウインドリペアで補修させていただきました。飛び石で被害に遭われてその足でご来店されたのでとてもウインドリペアしやすかったです。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「もうわからない、キレイにしていただいてありがとうございます」と喜ばれていたので良かったです。せっかくのお出かけが中止になってしまったのは残念です。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!車で高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんか?そのヒビ割れ放置せずに早めの補修を!そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいリペア不可能に!ガラスの交換になってしまうとかなりの出費も!当店なら格安スピード修理60分~!わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent