スバルフォレスターのルーフのデントリペア依頼!宝塚市

デントリペア施工例

スバルフォレスター

宝塚市にお住いのお客様からスバルフォレスターのルーフ部分のヘコミ修理依頼でデントリペアをおこないました。機械式の駐車場でまだ動いている時に車を動かしてしまったみたいでルーフについているアンテナを引っかけヘコミができたようです。その時にアンテナも取れてしまいアンテナはディーラーで取り付けてもらったそうです。ヘコミはヘコんだまま・・・ヘコミをどうにかしてほしいと依頼があり今回ご依頼をいただきました。

フォレスターのデントリペア

ご依頼のルーフ部分のヘコミです。どちらも作業途中の画像で作業前の画像を撮り忘れ・・・アンテナの前部分のヘコミで全体的に30㎝位引っ張られてヘコんでいました。今回のルーフのデントリペアは内貼りをばらさないと施工できないので車内の内貼りのバラシ作業からです。一人でばらすと時間がかかる・・・内装のバラシが終わってアンテナの部分を確認するとアンテナを差し込んでいる穴が結構がたがたになっている感じでアンテナも強引に差し込んでいるのか外れません・・・仕方ないのでアンテナは外さず施工開始です!へこみがあるのがルーフの骨の中いろんな角度からライトを当てヘコミを確認しながらなんとか形にできました。

施工後はお客様にも確認をしていただき「ここまで直るとは思っていなかった」と嬉しい一言をいただき無事に作業は終了です。今回のヘコミは時間がかかって同じ体勢だったので腰が悲鳴を上げてます・・・

ぶつけて、ヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいたという事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理可能です。雹災害車、雪害車にも対応しています。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent