ホンダN-BOXの運転席ドア部分のヘコミをデントリペア!

デントリペア施工例

N-BOXのデントリペア

尼崎市内からホンダN-BOXにお乗りのお客様から運転席ドア部分のヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にへこみができていたようで車を購入して約半年、気になって仕方ないですね!

デントリペア施工前

運転席ドア部分のデントリペア施工例!へこみができた時に塗装が飛んでしまっている所があり塗装の方はお客様の方でデントリペア施工後にご自身でタッチペンをするみたいです。ヘコミの方はツールアクセスも特に問題なくデントリペアで修理する事ができました。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!塗装のキズが目立ってしまっているのが少し残念ですけど・・・施工後はリペアした箇所をお客様に確認していただき「気になっていたへこみがなくなって良かった」と大変喜ばれていたので良かったです。帰り際に「また凹みができたらもってくるね」と言って帰って行かれました。

本日はお忙しい中、当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!ぶつけて、ヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安での修理が可能!気になる修理歴なども付きません。

分からない事があればお気軽にお問い合わせください!

デントリペア施工例

Posted by drdent