スズキスペーシアのデントリペア依頼!出張で篠山市まで

デントリペア施工例

スズキスペーシア

篠山市内の業者様からスズキスペーシアのスライドドア部分にできたヘコミをデントリペアで修理できないですかと?とのお問い合わせで出張修理に出かけてきました。始めて行く業者様で少し緊張しましたが担当の方も社長さんもとても感じの良い人達ですぐに緊張はほぐれました。

デントリペア施工例

今回デントリペアを行ったヘコミです。少し小さめのヘコミでしたがヘコんでいる箇所が丁度ドアの補強バーが・・・でも持って行っていたツールで特に問題なくヘコミを直す事ができました。補強バーがある場所にヘコミがある場合上からツールが入らない時もあるのでその時はドアの内貼りを外しての作業になりますが今回は外さずに施工する事ができました。

施工後は業者様に確認をしていただき無事にOKをいただけてホッとしました。作業前も作業後もいろんなお話ができてとても楽しかったです。本日は当店にご依頼下さりありがとうございました。

大事なお車のヘコミ修理にお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|ドクターデントにお任せください!車をぶつけて、ぶつけられてヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能です!雹災害車や雪害車にも対応!お気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent