ダイハツムーブのデントリペアとウインドリペア修理依頼!伊丹市内~

デントリペア施工例

ダイハツムーブ

伊丹市内からダイハツムーブにお乗りのお客様からルーフ部分のへこみ修理依頼とフロントガラスのヒビ割れ修復依頼で、デントリペアウインドリペアを施工しました。ルーフのヘコミはゴルフボールが当たってできたへこみで、フロントガラスのヒビ割れは高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってできたそうです。早速リペア始めようかな!

デントリペア施工例

まずはルーフ部分のデントリペアですが、へこみの方はお客様の方で引っ張ったり裏から押し上げたりしたみたいで出っ張ったようになっておりその周りにへこみが・・・年式も少し前のものなので引っ張って直すのは少し怖いので内装を外して施工をする事にしました。高くなっている所を先に落としてから周りのへこみを押し上げていきルーフの端の方だったので念入りに前後からライトを当てて施工してキレイにデントリペアでなかった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!今回は内装を外す時に、お客様も手伝ってくれて大変助かりました。暑い中ありがとうございました。次はフロントガラスのヒビ割れをウインドリペアして行こうかな!

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!運転席の丁度目の前くらいのところにヒビ割れが・・・割れを確認しながらしっかりと下処理をしてウインドリペア開始!すんなりとレジンもヒビ割れに浸透してくれこちらもすんなりとウインドリペア完了です!

へこみとガラスのヒビ割れ修復が終わったので施工箇所をお客様に確認していただき「わからなくなった」と満足していただき無事に作業終了です!本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車のへこみ修理とフロントガラスのヒビ割れ修復は兵庫県宝塚市のデントリペア・ウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけてへこみができてしまった。知らない間にヘコんでいた。そんなヘコミはデントリペアでなかった事に!

高速道路などを走行中にフロントガラスに飛び石が当たってヒビ割れができてしまった・・・そんな時はウインドリペアで早めの補修を!

わからない事があればお気軽にご相談、お問い合わせください!

デントリペア施工例

Posted by drdent