N-BOXのフロントガラスのひび割れをウインドリペアしました!

ウインドリペア施工例

ホンダN-BOX

西宮市内からホンダN-BOXにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石が当たりガラスにヒビ割れができたようです。朝から雨が降っているのでウインドリペアをするには嫌な天気です。お客様がご来店された時に割れている箇所を確認しようとしたらしっかりとヒビ割れができている所をビニールテープで雨や異物の混入しないように塞いでくれていました。ありがとうございます。

ウインドリペア施工例

今回ウインドリペアを行ったビフォー・アフターです。今回の補修はブルーズアイと言って比較的補修のやりやすいヒビ割れでしたのですんなりとリペア完了です。最近はデントリペアとウインドリペアの仕事が交互に入ってくる感じです。ウインドリペア後はお客様にも施工した箇所を確認していただき喜ばれていたので良かったです。本日は雨の中、当店にご来店ありがとうございました。

車のフロントガラスに飛び石が当たってヒビ割れができてしまってお悩みの方は兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店にお任せください!ヒビ割れをそのままにしているとヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に・・・最近は週1くらいでヒビ割れが広がって30㎝・40㎝伸びてしまったけどリペアできますか?とお問い合わせがありますが当店では1度伸びてしまったヒビ割れの補修はお断りさせていただいています。ヒビ割れが広がってしまう前に早めの補修をオススメします。当店なら格安スピード修理60分~

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent