尼崎市内からホンダオデッセイのへこみ修理でデントリペア!

デントリペア施工例

ホンダオデッセイのへこみ修理

尼崎市内からホンダオデッセイにお乗りのお客様からリアフェンダー部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは洗車している時に気が付いていつへこみが出来たのかはわからないそうです。普段は目に留まらないへこみも洗車をしている時に見つけてしまうと気になってしまいますよね。

へこみ修理前

リアフェンダー部分にできたへこみです。プレスラインの箇所も少し凹んでいます。今回は引っ張ってへこみを直していきます。引っ張って叩いてを繰り返してへこみは無かった事に!

へこみ修理後の写真

デントリペア施工後!リアフェンダー部分にあったへこみはキレイにリペアできました!デントリペア施工後はお客様にも確認をしていただき「へこみが無くなっていると」と大変満足していただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼していただきありがとうございました。

大事にされているお車のへこみ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけてしまいへこみができてしまった。気が付いたら凹んでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装は行わないので格安で修理が可能!お車を何日もお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent