BMW435iのリアフェンダーの小さなヘコミをデントリペア!

デントリペア施工例

BMW435iデントリペア

本日はBMW435iのリアフェンダー部分にできた小さなヘコミのデントリペアです。伊丹市の方からお越しいただきました。施工前に少し話をしていると今年の始め頃にもお世話になりましたと言われ・・・以前デントリペアした話をしてやっと気が付きました申し訳ありません。という事でリピーターさんからのヘコミ修理依頼です!

BMWデントリペア

リアフェンダー部分に小さなヘコミがあります。たぶんゴルフ場でゴルフバックか何かがあたってできたへこみだそうです。塗装部分に少しキズが入っているのがなんかもったいないですね。

今回はプーリングで引っ張ってヘコミを直していきます。周りを少し叩いてヘコミを滑らかにして引っ張ってを繰り返すことでヘコミが徐々に上がってきます。プーリングでのデントリペア完了です!

施工完了後はお客様にも確認をしていただいて作業は終了です。するともう1カ所ヘコミがあると言われ確認するとリアフェンダーのタイヤハウス上のプレス部分にヘコミがこちらの方はまた次回にお願いします。という事で今回は施工しませんでした。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

やっと作業していても快適な季節になって仕事がとてもやりやすいです。今年の冬は暖冬みたいだけど寒いのは寒いだろうな寒いのだけは耐えれない・・・

車のヘコミ修理にお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|ドクターデントにご相談を!お気軽にお問い合わせしてください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent